結婚指輪を御徒町に買いに行くまでに痩せたい!

ステキな結婚指輪が似合う、細くて綺麗な指になりたい!

痩せている手

友人が最近ダイエットを始めました。しかも短期間で痩せたい!と言うのです。どうしたの?と聞いたところ、もうすぐ彼氏から婚約指輪をもらうので、痩せておかないと!ということらしいです。

確かに指輪のサイズは痩せた方が小さいものになるかもしれないけれど…。女心なのかなと思いました。短期間で痩せられるダイエット方法を知りたいということだったので、それなら酵素ダイエットがいいんじゃない?と勧めてみました。

でも私は経験したことが無いので、なんとも言えません。ただ最近有名かな?というだけです。友人が今度、結婚指輪を御徒町に彼氏と見に行くそうですが、それまでに果たして何kg痩せることが出来るのでしょうか。

ありのままの自分でもいいと今の私は思いますが、実際に友人の立場になったら同じことを思うかもしれませんね。出来るだけ細くて綺麗な指になりたいと思うかもしれません。元々少しぽっちゃりした友人なので、尚更そう思うようです。

今度の日曜には結婚指輪を御徒町に買いに行くようなので、時間が無いようです。毎日報告するから!と友人が話していました。それがモチベーションアップにつながるようですから、私も少しでも協力しようと思っています。

大切な女性に贈る素敵な婚約指輪

ダイヤモンドに「夫婦の愛を永遠にする」という願いを込めて。左手薬指に光る特別な婚約指輪を。

http://www.snowpreciousdiamond.jp/
大切な女性に贈る素敵な婚約指輪